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定期報告の流れ

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定期報告の流れ

お問い合わせ・内容確認

まずはお気軽に弊社までお問い合わせください。
TEL:04-2946-2201
【お問い合わせフォーム】
初めて定期報告を行なう際には、建物概要がわかる資料のご準備をお願いいたします。
※竣工図等

費用確認・お見積もり

弊社でのお見積りは、建物や設備等の規模、築年数等を基準に算出しております。
費用や価格については、調査者・調査会社により様々で、差額がございます。
それは調査員の人数、報告書の作成時間、役所の資料閲覧などにより異なるためです。
定期報告は、建物劣化等だけでなく建築法のチェックも行いますので、経験豊富な弊社にご安心してご依頼ください。

事前打合せ・書類準備

お見積りで調査費用にご納得いただけましたら契約締結となり、実際の報告業務を行います。 建物を状態を理解する為、事前打合せをさせて頂きます。
以下の準備を願います。

・竣工図面(設計図等でも構いません。改修図面など。)
・確認通知書、確認申請書類
・検査済証
・前回の定期報告書※初回除く
・「通知書」

調査実施日

お打合せで決めた現地調査の日程で実施致します。
スムーズに業務を行なうためご入居者様やテナント様に事前にご連絡頂きますようお願いします。
完了後調査内容を報告書にまとめ、内容についてご説明をさせて頂き、報告書に所有者様又は管理者様の捺印していただきます。

提出・審査

定期報告書を管轄の行政庁等に提出いたします。
報告書を提出し、検査報告済証が発行された場合には、
建物の見やすい位置に掲示して下さい。